にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




こんにちは☺︎
junです!






もう毎日娘が可愛くて仕方ない♡♡♡



親バカ街道まっしぐら
FullSizeRender
ダイソーの袋やらなんやらが…(笑)散らかっています





順調に保育園に入れたら育休もあと4ヶ月
二人の時間が減ってしまうと思うと悲しい…_(:3」∠)_

今は可愛い時間をがっちり堪能します☺︎






本日の本題!

 



私の住んでいるところはコロナ全然ですが、
私も不要不急の外出は控えるようにしています
(これで田舎っぺがばれる…笑)




なのでこれを期に、
色んな所の収納を見直し中☝︎


FullSizeRender





押入れ収納を見直すにあたって
ダイソーで購入していたものがこちら


FullSizeRender


ベッド下収納BOX(無地)
¥400






ダイソーで400円って高くない?
って思う方いると思いますが

これで400円はめっっっちゃお得です☝︎





IKEAにも似たようなものでSKUBB(スクッブ)というものがありますが
IKEAは1,299円なのでダイソーは1/3の値段










サイズはこんな感じ
FullSizeRender


色は黒とグレーの2色です
IMG_5185






袋を開けると底の台紙と本体が

FullSizeRender



台紙を底に入れます

FullSizeRender




私はフトン用品を収納しています( ¨̮ )



FullSizeRender

来客用のシーツ2枚とと枕2つがぴったり収納☝︎




押入れの天袋に3つ入ります☟

FullSizeRender


来客用布団サイズがセミダブルなので
ニトリの台からだいぶはみ出してます(笑)



取っ手が2箇所あるので高いところに置いてもサッと取り出せます
FullSizeRender



押入れの天袋収納悩んでいたのですが、
これでスッキリ収納することができました( ¨̮ )♡



FullSizeRender





こちらのダイソー収納BOX
ウォークインクローゼットでも活躍中ですので
後日WICでの使用方法もUPします☝︎✰





ではご覧いただきありがとうございました☺︎♡






Instagramやってます

https://www.instagram.com/su_mi_home


楽天ROOMもやってます






にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村