にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


こんにちは☺︎
junです!




クララが立った!
では無いですが、娘っ子がついに立ちました~♡
IMG_5979

ますます目が離せない。だがしかし可愛い

完全に親ばかですね~~~☹笑







☟☟☟こっから本題☟☟☟


我が家は玄関にピクチャーレールを採用しています。

FullSizeRender



上着のちょいかけやカバンのちょいかけに
便利なこちら


一条の方は結構採用されている方も多いんでは無いでしょうか( ¨̮ )?







真っ白でシンプルで素敵なんですが、
な~んかつまんなくなってきたんですよね☹

FullSizeRender



ということでお得意セリアでリメイク!!!






こちらを使用しました

FullSizeRender




工程は簡単!!


上のカバーを外してキレイに貼るだけです(笑)







カバーは横から軽く力を加えると外れました。

FullSizeRender






戻すときは上に引っ掛けて、下へはめる感じにすると簡単にはめられます(伝わるかな?)


FullSizeRender






我が家の建具はレッドチェリーなので
手すりや建具に雰囲気が馴染んでいい感じ


FullSizeRender





簡単に100円で雰囲気がガラッと変わるのでおすすめです~☺︎♡

FullSizeRender


ではご覧いただきありがとうございました( ¨̮ )






Instagramやってます

https://www.instagram.com/su_mi_home


楽天ROOMもやってます




☟良かったらポチしてね

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村